【新生K-1】武尊の服装や髪型がおしゃれすぎる!乗っている愛車と最高月収は?

スポーツ

キックボクシングの大舞台、『K-1』

そのカリスマ的存在と言えばやはりこの人

ナチュナルボーンクラッシャーの異名を持つ武尊選手ですよね!!

格闘技界は今、かなり盛り上がっています!

 

武尊選手はメチャクチャ強くて、かっこいいいだけではなく

童顔でかわいらしい笑顔は女性にも人気あります。

 

そして、とても美意識が高く

自他ともに認めるナルシストでモデルとしても活躍されています。

 

家のたくさん鏡があり暇さえあれば

常に自分の姿や髪型をチェックしているそうです。

 

世界王者ということもあり、かなりのファイトマネーをもらっていて

高級車に乗っているそうです。

 

テレビや雑誌のモデルの仕事でかなりのお金を稼いでいるそうなんですが

最高月収はどれくらいなのでしょうか?

 

そんな、武尊選手の髪型服装がおしゃれと話題になっています。

武尊選手の魅力についてまとめてみました。

武尊のプロフィール

本名       世川 武尊(せがわ たける)

異名       ナチュナルボーンクラッシャー K-1のカリスマ、新生K-1のエース

生年月日     1997年7月29日

出身地      鳥取県米子市

血液柄      AB型

身長       168cm

体重       55g→60g

階級       スーパーバンダム級 フェザー級、スーパーフェザー級

戦歴       戦績38戦37勝1敗(22KO)

所属ジム     K-1ジム相模大野KREST

ファイトスタイル オーソドックススタイル

プロ獲得タイトル 初代Krush -58kg級王座(防衛3度)

初代K-1 WORLD GPスーパー・バンタム級王座

初代K-1 WORLD GPフェザー級王座(防衛1度)

第4代K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王座

 

武尊選手は小学校2年生の時から当時全盛期だった

格闘技イベント『K-1』の影響を受け、空手を始めました。

 

空手の道場の先生はかなりスパルタだったらしく

そこで格闘家としての根性やハングリー精神が養われたのでしょう。

 

武尊選手は子供好きで保育園になれる学校に進学しましたが、

かなりヤンチャで素行が悪く3か月で高校を退学されてしまったそうです。

 

中学時代は彼女をとっかえひっかえしていたらしく、

1度に10人以上の女の子と付き合ったことがあったそうです。

良くも悪くもですが、昔から非常にモテたことが分かりますね。

 

後にキックボクシングに転向し、アルバイトをして愛車であったバイクを売り

単身でタイに武者修行をに行ったり、アマチュアの大会に出場して経験を積みます。

 

アルバイトとして単身でタイに修行に行くってすごい行動力ですよね。

このころからすでにK-1で成り上がってやると心に決めていたのでしょうね。

 

そして通信制高校に進学し、念願だったK-1甲子園に出場します。

ですが、2回戦で敗退してしまい悔しい思いをして上京

本格的なキックボクシングのジムに入門し

2011年にKrush.12にてプロデビューを果たします。

武尊の新生K-1での活躍

今現在では、スーパーバンダム級、フェザー級、スーパーフェザー級

K-1史上、前代未聞の3階級制覇を成し遂げ、

K-1を立ち技最強を証明するために

格闘技界を引っ張っていくと宣言しています。

 

さすが、チャンピオンですよね。

武尊選手はプライベートの時間を犠牲にし

命を削って辛く厳しい練習に励んでいて

並々ならぬ努力が今の結果につながったと思います。

 

僕も武尊選手の試合は結構見たことがありますが、

アグレッシブで闘争心むき出しのファイトスタイルが持ち味で

軽量級の割にKOが多いので、見ている多くの人を魅了します。

 

武尊選手は試合をしている最中笑いながら相手を殴っているんですね。

普通に考えたら不気味なんですが、武尊選手は戦うことが好きで

試合中はアドレナリンが出てしまい楽しくなって笑ってしまうそうです。

 

殴ることも好きで殴られることも好きと語っているので

根っからのファイターですよね。

 

テレビや雑誌といった多数のメディアに出演して

武尊選手やK-1のことを知った人も多くいます。

 

今格闘技が盛り上がっている一つに要因となっているのでしょう。

さすが新生K-1のカリスマですね!!

武尊の服装がおしゃれ!どこのブランド?

K-1、格闘技界を引っ張っている武尊選手ですが、

いい意味であまり格闘家っぽくないというか

童顔でかわいらしいイメージがありますよね。

 

インスタでは、リングでは見られない普段の私生活の姿が

公開されていてその私服姿がかっこいいと話題になっています。

派手なものからパーカーやデニムジャケットとったシンプルで

落ち落ち着いたファッションまで幅広く着こなしています。

さすがモデルとして活躍されているだけのことはありますね!

 

ちなみ好きなブラン

シュプリーム』『ディーゼル』といったストリート系ブランド

『BLACK FLAME』『improves』といった様々な

メンズファッションブランドとコラボしています。

基本的にな細身でタイトなものより

大き目でダボっとしたルーズなファッションを好むそうです。

 

武尊選手は常にどこかに金色赤色のものを身に付けていますね。

金はチャンピオンや1位のようなイメージがあり

チャンピオンは赤コーナーということもあるので

好きな色は金色赤色と発言していました。

 

きっとゲン担ぎ的な意味もあるのでしょう。

スポンサーリンク

武尊の髪型がかっこいい!どこの美容室?

武尊選手の髪型といえば、トレードマークである派手な金髪ですよね!!

一時期は金と赤の2色の髪色にしていたことのありました。

服装だけではなく髪型にも強いこだわりをもっていて

コーナーにセコンドだけではなく

専属のヘアスタイリストを置きたいと発言するほどです。

武尊選手の現在の髪型は、

左右非対称のアシンメトリーヘアからの

アップバングヘアと呼ばれるものになります。

さっぱりしていて女性にモテそうな髪型ですね。

 

武尊選手の髪型をマネて見たい人はこちらをご覧ください!!

{K 1 武尊}2Way 日本のキックボクサーヘアセット

 

武尊選手は2週間に1度は美容院にいって髪型を整えているそうです。

ちなみで通っている美容室は横浜の天王町にあるHair Lounge Ohanaだと思われます。

武尊は女性顔負けなくらい美意識が高い!

スターは常に輝いていなくていけないということもあり

肌や匂いにも気を使っているそうで、パックや香水を使用したり

メンズエステにも通っていて、女性顔負けな美意識を持っています。

 

普通にしていてもかっこいいのに

ここまで美を意識するのは

やはり応援してくれるファンの前でかっこよくいたい

というプロ意識の現れかもしれませんね。

武尊の驚くべき最高月収!

武尊選手は世界チャンピオンということもあり

多額の収入を得ていると思いますが、最高月収はどれくらいなのでしょうか?

 

最高月収はなんと

ファイトマネ ー、トーナメントで3試合、世界チャンピオンの賞金、KO賞、スポンサー料など

を合わせると1000万円を超えたそうです!

世界チャンピオンクラスとなると桁が違いますね!!

 

ですが、海外からしたら世界王者で1000万円はまだまだ低い方です。

K-1といえば今でも魔裟斗さんのイメージがありますが、

当時は1試合5000万円もらっていたそうです。

 

武尊選手はテレビや雑誌といった様々なメディアに露出していることもあり

それらを含めるともっともらっていてもおかしくないと思いますけどね。

 

服が好きでファッションに気を使ったりしていますが

収入のほとんどは車に使ってしまい貯金はしていないそうです。

 

格闘技界で食べていけるほどの収入を得られるのは

日本でもほんの一部と言われています。

 

プロの選手でもほかに仕事をしながら

格闘家としてリングで試合をして

活躍されている選手がほとんどなのではないでしょうか。

 

勝ち続けて結果を出さなければ

注目もされないし、お金も入ってこないので

武尊選手は影で相当な努力をしていることがわかりますね。

武尊の乗っている愛車は?

武尊選手は1000万円のお金のほとんどを車に使ったと語ってします。

そして、武尊選手の愛車は高級車の代名詞、ベンツです!!

しかもベンツの中でも新車で約1000万円ちかくする高級車になります。

 

このベンツと共にモデルのマギーと熱愛写真を撮られたことは

ファンの間では有名ですね。

 

3階級制覇をしたらポルシェに乗り換えると語っていましたが、

3階級制覇という偉業を成し遂げ今でもベンツに乗っています。

まとめ

K-1のカリスマである武尊選手の服装や髪型、

そのほかには月収や愛車といったことをまとめてみましたが

いかがだったでしょうか。

 

武尊選手はストリート系のファッションを好み

金髪のバックアップヘアーがトレードマークで

好きな色は赤と金だということがわかりましたね。

 

美意識の高さに驚いて人もいたのではないでしょうか。

そして乗っている愛車は高級車の代名詞、ベンツです。

 

最高月収は1000万円だそうですが

海外からしたら世界王者で1000万円はまだまだ低い方です。

 

まだ昔のようにはいきませんが

今、格闘技界は再び息を吹き返し、

凄い勢いで盛り上がっています。

 

武尊選手はK-1を立ち技最強の舞台にすると宣言しているので

これからもたくさん活躍して、新生K-1のカリスマとして

格闘技界を引っ張ってほしいですね!!

コメント

  1. […] 新生K-1 武尊の服装や髪型がおしゃれすぎる!乗っている愛車と最高月収は? […]