那須川天心の年収がヤバイ!愛車や髪型、彼女についてもまとめてみた!

スポーツ

100年に1人の逸材と言われ

日本キックボクシング史上最高の天才と称される『那須川天心』選手。

 

昨年の大晦日にあの伝説的ボクサーであるメイウェザー選手との試合や

民法放送への出演の影響で、格闘ファンだけでなく

一般層にも徐々に名前が知れ渡りつつあります。

 

また、3月10日に行われた

『Cygames presents RISE WORLD SERIES 2019 1st Round』(那須川選手の所属する団体であるRISEの世界トーナメント)ではメインイベントに登場

圧巻のハイキックで見事KO勝利を収めております。

 

なんとその相手は生涯一度もKO負け・ダウンも奪われたことがなく

今回が初めてのKO負けとのこと。 今回はそんな那須川天心選手の戦歴や

プライベートな内容までご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

那須川天心のプロフィール

  • 本名    那須川 天心(なすかわ てんしん)
  • 愛称    神童
  • 国籍    日本
  • 出身地   千葉県
  • 生年月日  1998年8月18日
  • 身長    165㎝
  • 階級    スーパーバンダム級、フェザー級
  • 血液型   B型
  • 入場曲   止まらないHa〜Ha

 

那須川選手は1998年生まれの現在20歳。愛称は『神童』

若干20歳ながら日本キックボクシング50年の歴史上

最高の天才と称されるにはもちろん訳があります。

まずは戦歴とタイトルを見てみましょう。

 

34戦34勝(27KO)0敗(2019年4月現在)

・現RISE世界フェザー級王者

・元RISEバンタム級王者

・現ISKAオリエンタル世界バンタム級王者

 

20歳とは思えない恐ろしい戦歴ですね。 幼少

より空手を始め、小学生6年生の頃キックボクシングに転向。

 

アマチュアではなんと105戦99勝5敗1分というこの頃から圧倒的な戦績を収めています。

中学校卒業と同時に所属ジムのTARGETからRISEでプロデビュー。

 

アマチュア時代の戦績が評価され

デビュー戦では異例の強敵(当時のバンダム級ランカー)と対戦。

1R58秒でKO勝利という圧巻のデビューを飾りました。

 

その後16歳RISE史上最年少王者での

バンダム級王者(対戦した相手は現在K-1のフェザー級王者である村越優汰選手)となり、

現在に至るまでムエタイの現役王者や

日本総合格闘技史上最強と言われる堀口恭二選手とのキックボクシングルール等

数々の激闘を制してきました。

 

また総合格闘技ルールでも3戦全勝。

いま最も注目されているのはK-1武尊選手とのドリームマッチですね。

 

この2人の対戦については様々な因縁があり実現するかどうかわかりませんが

非常に実現してほしいカードです。

那須川天心の年収やファイトマネーはどのくらい

那須川選手の年収ファイトマネーについては明確な情報がなく

あくまで推測になってしまいますが、

 

主戦場とする格闘技団体のRISE

RIZINの年間契約料、ファイトマネー、Cygamesや

アパレルブランドであるreversal等のスポンサー料

さらにはAbemaTVにて自身の番組を持っていることから

5000万円〜7000万円程の年収があってもおかしくないのではないでしょうか。

 

アジア屈指の格闘技団体であるOne Championship

世界最大の格闘技団体であるUFCも那須川選手の獲得に動いてるとの情報もあり

戦績だけでなく年収も今後どんどん上がっていきそうです。

那須川天心の愛車は

那須川選手はお父さんの影響もあり、とても車が好きなんだそうです。

以前バラエティ番組に出演した際

自身が獲得したファイトマネーで車を二台購入したことを番組内で話していました。

 

その車が…

・ポルシェ356

 

・日産のスーパースポーツカー『GT-R』

 

どちらも価格は1000万円を超えるとのことです!

ポルシェは1950~1965年にかけて製造された車だそうで

ヴィンテージ感がさすがともいうべき車です。

 

GT-Rは圧倒的なパフォーマンスを誇ったスポーツカー。

さすが神童、20歳からハイセンスな車を乗りこなしていました。

那須川天心の髪型は

那須川選手の髪型はかなり個性的ですが

同時にトレードマークにもなっております。まずは「短髪」。

 

これはデビュー以来変わらないスタイルで

後ろとサイドを刈り上げてトップを長め、アシメントリーにしています。

 

  

  

 

そしてトレードマークの所以でもある髪色』

金、紫、オレンジ、青、さらにはレインボー

かなり冒険心強めな髪色が多いです。

 

那須川選手じゃなければ一歩間違えるとイタイ人にも見られなくも…。

ちなみに小学校の頃から通っている千葉の地元の美容室で今でも散髪しているとのことです。

那須川天心の彼女は

これだけ若くして己の拳一つで成り上がった神童ですか

年上年下問わずかなりモテるかと思います。

そんな那須川天心選手、実は2018年の6月に週刊誌に「キス写真」

すっぱ抜かれてしまっています。

お相手はなんと、女子格闘家でRIZINでも活躍する『浅倉カンナ選手』

週刊誌によって写真が世に出た後

2人は交際を認めており現在も交際中とのことです。

 

浅倉カンナ選手は那須川選手の一つ年上で

同じジムでトレーニングをする仲です。

 

浅倉選手もかなりの実力者で

2017年の大晦日にはシュートボクシング世界王者の

RENA選手に一本勝ちを決め、RIZIN女子アトム級トーナメントを優勝しています。

 

ちなみにこの2人、顔が似てるとも言われ

かなりのお似合いカップルなのではないでしょうか。

まとめ

色々ご紹介しましたが、強くて金持ち、そして彼女も今をときめく女子格闘家。

ここまで非の打ち所がない20歳は他にいるのかというくらい完璧な青年ですね。

 

これからボクシングに転校するのではとの噂もあるのですが

わたしの個人的な意見としては

やはりK-1の武尊選手との試合が実現することを願ってやみません。

 

仮に実現したら格闘技ファンだけでなく

かなり多くの層を巻き込んで盛り上がりを見せることになると思います。

 

コメント

  1. […] 那須川天心の年収がヤバイ!愛車や髪型、彼女についてもまとめてみた! […]